雨ときどき曇りのち雪

備忘録的な感じで

結果的には放置になっていたお話

あけましておめでとうございます?

もう2月なのにあけおめもクソもないだろ、そもそも去年の10月から更新してないだろこのブログ、やる気あんのかアアーン??なんて言われても何も言い返せない今日この頃。

とりあえず近況をば
仕事→続いてます。大変ですがいい仕事です。
ヴァイス→ミリオンライブカートン買いました。
梨花SSP(もちょサイン)引きました。見た瞬間変な声が出ました。
ライブ関連
12月、お誘いいただいてデレ名古屋両日行ってきました。やはり現地は良いものですね。
次は4月の仙台両日、5月の神戸初日です。
もし僕にあったら現地で握手!!!

中身も何もありませんがこの辺で

ではではー