雨ときどき曇りのち雪

備忘録的な感じで

6年振りにプロ野球観戦に行ってきました!


お疲れ様です!
はくあです。


すごく久しぶりの更新な気がします。

こちらも少しは更新してみようかと思ったので筆をとってみました。

タイトルの通り、6年振りにプロ野球観戦に行ってきました!


僕は出身が東北なので、東北楽天ゴールデンイーグルスのファンです。にわかながらも14年間ひっそりと?応援してきました。

今現在の住居はナゴヤドームが1番近いということもあり、今年の交流戦ナゴヤドームでやるとのことで、友達と外野席で観戦してきました!

f:id:hakuayase:20190610002446j:plain
(スタメン発表。この時既に端末の電池が尽きかけており、ほぼほぼ写真が撮れていないこの体たらく。)

スタメン発表で舞い上がったり。

応援歌歌ったり。

銀次選手の通算1000本安打を現地で見れて思わず泣いたり(いつも何かしらで泣いてます。)

勝利して喜んだり!

久しぶりの現地観戦は今までの数少ない現地観戦の最高を塗り替えていくものになりました。

付き合ってくれた友達にも本当に感謝。。。

今度は楽天生命パークで見たい……!

もしくは他のビジター球場でも見たい…!


まだまだやりたいことが沢山あります。


そんな休日でした。


また明日から頑張っていこう!


※銀次選手、本当におめでとうございます!
これからもガンガンヒット打ってください!よろしくお願いします!
f:id:hakuayase:20190610003337j:plain




それでは!